2021.03.08更新

こんにちはヽ(^0^)ノ

今週も綺麗なお花を入れて頂いております笑う

R33/8

それでは紹介していきましょうflower2

R33/8

up arrow吉野桜glitter2どんな色のお花が咲くのか待ち遠しいですねihi

R33/8

up arrowアルストロメリアglitter2このお花、球根からなるんだそうですpue

R33/8

up arrowガーベラ(フォローミー)glitter2『希望』『常に前進』の花言葉を持つ。色により花言葉が違うそうで、このピンクのガーベラの花言葉は『崇高美』sun

R33/8

up arrowシンピジューム(愛子様)glitter2こちら、皇室の愛子様のご誕生を記念して作られた品種だそうですheart2花びら一枚一枚がお美しいglitterglitter

R33/8

up arrowスイートピーglitter2マメ科の植物で、花が咲き終わるとサヤをつけ豆を実らせるそう...ただこの豆には毒があり、大量に食すと《ラチリズム》とも呼ばれる下半身麻痺を起こす可能性があるんだそうgan汗汗

R33/8

up arrowカスミ草glitter2花束やフラワーアレンジメントでもよく使われていますねsunドライフラワーにしても綺麗ですよねnote2英名では『Baby's breath(赤ちゃんの吐息)』と呼ばれているそうですflower

 

3月に入りましたがまだまだ夜は冷えますsnowman

皆さま、体調に気をつけてお過ごしくださいrabbit

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談ください

歯にお悩みの方はお電話にてご予約お待ちしております

  • 診療時間 9:00~13:00/15:00~20:00 休診日 水曜/土曜午後/日曜/祝日06-6939-8888 contact_img01.png

※最終受付19:00まで