2015.06.01更新

今週のお花は、顔のようにも見える...catface
今週も色とりどりのお花たちをどうぞご覧下さいnote





千鳥草

濃い紫の小さなお花がたくさんshine

紅花

こちらは5/18に紹介させて頂きましたねcat
「べに花油」はこのお花から採れるのかしら。。。


ギガンジューム

こちらは薄い紫の小さなお花がたっくさん(*≧∀≦*)heart04

ゴデチア(オレンジ)

こちらのお花、
「春の終わりと夏の訪れを告げる」お花だそうですよconfident
そして、6月4日の誕生花でもあるそうですribbon

赤ドラセナ

以前に紹介いたしましたドラセナとは色も形も違いますねeye
赤ドラセナは、ピンクの様な色から落ち着いた紫色まで
色の種類が豊富なんですnotes


ヒマワリ

ひまわりがあるだけで「夏」って感じがしますねsun
鮮やかな黄色がいいですねぇ~happy02


なんとも綺麗なお花畑のようlovely


以上、
今週のお花のご紹介でしたヽ(・∀・)ノ
6月に入りましたね☆彡
今年もじめじめ梅雨の季節がやってくるんですねsweat01

梅雨の時期は草木が元気に生い茂っていて、
街中でも青々とした木々がすごく綺麗なんですよねclover
ベタベタ蒸し暑い日が続くのはイヤdespairですが、
草花が元気に咲いてくれるので良しとしましょうかsmile


皆様、夏に近づきだんだんと蒸し暑い日がやってきますが、
就寝前にコップ1杯の水分補給をするなど
お体には十分お気を付けてお過ごしくださいvirgo


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談ください

歯にお悩みの方はお電話にてご予約お待ちしております

  • 診療時間 9:00~13:00/15:00~20:00 休診日 水曜/土曜午後/日曜/祝日06-6939-8888 contact_img01.png

※最終受付19:00まで