2020.10.01更新

こんにちはchick10月に入りました。

本日のブログは『患者さまへのお願い』です。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当院では、専門医によるホワイトニングのご予約も承っております。

ホワイトニング専門医は毎週月曜に来られます。

もちろん、月曜以外の曜日でも歯科衛生士が担当しますのでご予約は可能です。

ホワイトニングをされる患者の皆さまの多くは、60分のレギュラーコースを受けられ次のご予約を取られてお帰りになられます。

当院のホワイトニングは完全予約制になっておりますが、患者さまご自身でお取り頂いたご予約を当日キャンセルされたり、当日になって時間の変更をされ、そのお時間になっても来院されない連絡もない、ということがあります。

専門医やスタッフは、ご予約状況を見て患者さまお一人お一人の施術時間を十分に確保できるよう、必要な器具、機材、薬剤を前もって準備して来院されるのをお待ちしております。60分という時間も、通常のお口のお掃除の枠で言えば、お二人分の長い時間をご予約された患者さまの為に確保させて頂いております。

その様な中での当日キャンセルや無断キャンセルが多い患者さまにおかれましては、次回のご予約をお受け出来ないことがございます。

『ご予約』というのは当院と患者さまとの『お約束』です。その『お約束』が守れない方には次回のご予約をお取りするのは難しいと考えております。

ホワイトニングのご予約キャンセル・変更は、

【ご予約日の3日前まで】にお願い致します。

当日キャンセル・無断キャンセルが多い患者さまには、キャンセル料をご負担頂く場合がございます。ご了承願います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まずはお気軽にご相談ください

歯にお悩みの方はお電話にてご予約お待ちしております

  • 診療時間 9:00~13:00/15:00~20:00 休診日 水曜/土曜午後/日曜/祝日06-6939-8888 contact_img01.png

※最終受付19:00まで